fc2ブログ

プロフィール

海快丸

Author:海快丸
一魚専心ブログへようこそ!


励みになりますポチットお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

お気に入り

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

<2016年 第45回>真鯛

釣行174回目

11月20日(日)

調べて見ると

7月から真鯛を釣っていない・・・

食べていない・・・

やばい・・・

まぁ鯛ラバ自体久し振りなんですが

そろそろ脂ものってきて

美味しい真鯛を食べたい!って事で

鯛ラバ  → 時間があればティップラン

の予定で出船





霧で視界が悪いので

漁船エリアには近付かない様に注意

暫く鯛ラバを黙々と巻くも異常なし



司令塔と情報交換

深場の方が良さそうなので移動

粘りに粘って

やっと乗る

久し振りの真鯛とのファイトを堪能



50UPの綺麗な真鯛

何とかお土産を確保出来て一安心

この後ティップエギングを

少しやるも不発で終了

マリーナに戻り皆さんの素晴らしい

釣果を拝見

初めて見る魚もありました

そんな中

イカ泥棒発見!!

Wanted!!











釣った  自力  地引で獲った数より

盗んだ方が多くねぇ~

皆様  釣行後のクーラーBOXには

十分ご注意下さい。



マリーナで記念撮影  秋って感じです(^^)



エースと愉快なYさんから

太刀魚とイカを頂き

(決して盗み取った訳ではありません)

久し振りに魚尽くしの

豪華な夕食となりました

ありがとうございました!

励みになります。

応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

<< <2016年 第46、47回>ギリギリ | ホーム | <2016年 第43、44回>撃沈 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム